私の愛車を紹介させていただきますね。 〖PINARELLO FP UNO carbon〗 たしか2013年モデルで、カラーはブラック×ホワイトです。当時、弱虫ペダルの鳴子くんが大好きで、そこからピナレロへの強い憧れを抱くようになりました。そんな時に型落ちセールでこのバ…
ロードバイクで強くなりたいおじさんです。 アニメを愛し、アニメに愛されていると錯覚しながら、たまに釣りも嗜んでいます。 このブログでは、ロードバイクで強くなるための練習記を中心に、アニメに癒やされ、釣りに振り回される日々をゆるく書いていこう…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。